本文へ移動

よくあるご質問

LPガスのご使用に関すること

LPガスの使用を開始したいのですが、どのように申込みすればいいですか?
LPガスの使用を開始する時に準備するものはありますか?
入居時の立会い時間はどれくらいですか?
急に入居日が決まったので、当日連絡でも対応してもらえますか?
LPガスの使用停止(引っ越し等)の時はどうすればいいでしょうか?
契約者名義を変更したいのですが

お支払いに関すること

支払い方法の変更をしたいのですが
コンビニ振込用紙の有効期限が切れてしまったのですが
コンビニ支払いの場合、手数料はかかりますか?
口座からの引き落としができなかった時はどうすればいいですか?
検針票の名義と通帳名義・クレジットカードの名義が違ってもいいですか?
利用できるクレジットカード会社を教えてください
クレジットカードの引落日はいつですか?
現在料金の支払いをしているクレジットカードを変更したいです
クレジットカードの登録有効期限が過ぎてしまいました
クレジットカード情報登録手順にある認証番号はどこに記載していますか?
クレジットカードの支払いはスマホが無いと登録できないのですか?

器具の故障や販売について

ガス器具の調子が悪いのですがどうすればいいですか?
エコキュートや電気温水器の交換はできますか?
石油給湯器やストーブの故障も対応できますか?
台所の水栓やお風呂のシャワーも交換できますか?
エアコンや洗濯機も販売してますか?

その他のご質問

灯油の配達はしていますか?
家を新築しますが配管工事もできますか?
中古住宅を購入したのですがLPガスの設置はできますか?

記載が無い事項に関してもお気軽にお問合せください

営業時間内はお電話でのお問合せもお待ちしております
【お電話でのお問合せ時間 平日9時~17時】

2025年1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
1
7
7
3
9
TOPへ戻る